大変でしたー。

ネットには書けないのであれですが、仕事も終わりかなという時に重大事案発生ということで大変でした。
というかここまで大掛かりに展開するとは思ってなかったんで焦りましたよ(^^;
夜には無事解決したので、安心して寝れそうです・・・


気になったニュース:
0系新幹線が「ひかり」で復活 12月にさよなら運転
行ったところでもうまともに写真を撮ることは出来ないと思うので止めときます。
でも500系こだまを0系ひかりが抜くシーンとかは見たいけどなあ。


温泉街には必ずある!?“秘宝館”の謎に迫る!
三重県にあったのはなくなってしまいました・・・ちょっと見たかったんですが。


オーガストバラエティBOX (ムック)
画像が増えていたので。スティックポスターの絵柄がいろいろあっていいですね。あとはシーツ(マテ


レス:
元井広夢さん
>お疲れ様でした〜
ありがとうございます・・・まあ好きで出かけてますからね。「疲れて」ちゃダメなんでしょうけど。
>ありのままの自分を見てもらいましょう
それはもうちょっと関係が進んでからです(^^;
>是非、欲しい一品です
お買い上げありがとうございます(笑)


山口のにしさん
最寄の駅とかどの辺に住んでみえるのかまたメールで教えて下さい・・<来月の旅行絡みで
>二本とも飲んで、床下の物置に保存してあります
飲める人は味が分かるのでいいですよね・・まだ私は日本酒はちょっと・・


KATIEさん
>あるいは姫様とか姫様とか姫様とか・・・
そんな感じのレスが返ってくると思ってました(笑)私もそれなら買うぞ!
>貧乳に見えたのでなかなか良い製品です
どこを見てるんですか(^^;


銀狼さん
Vistaを乗っけるにはまだスペックが足りないのでは
以前よりかは随分安くなったんでしょうけど、ちょっとOSが前のでもいいから価格ダウンに努めて
ほしいですね・・・というか、XPの方がいいです(^^;
>必要ないけど・・・あるなら欲しいなこの声なら可愛いし
でしょ?(フフリ


カーフさん
>そしてみどりんに強制掃除をされてしまうのですね
触らなくてもいい所も見られそうでちょっと怖い・・そ、そこはらめええっ!!(バカ
>14.1インチで1.5kgの私のレッツノートにはかないませんし
単に目が悪いので私は大きくないといろいろと困りそうです(^^;