まだ散らかってる

チラシとかもろもろ片づけ中ですが、まだまだ全然〜キレイにしておかないとある日突然
彼女が出来ても部屋に呼べませんからね(何が?


・・・また悪い病気に侵されてるようです(^^;


気になったニュース:
ネットブックより「LOOX U」。必要ないけど“欲しくなる”ミニノートを斬る!
凄く欲しいんですが、資金がありません(笑)


「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト
姫様かみどりんかえりりんかほなみんの声で励ましてくれるソフトを待ってます、オーガスト様。
まあ何にしても要はきっかけさえあれば仕事は片付けられるんです(ぇ


海の男が大好きな「オッパイ」
こっちには大きい小さいは関係なさそうですね(苦笑)


レス:
カーフさん
>旅行やイベント後の仕事は辛いですからねぇ
分かっていただけて何よりですというか、カーフさんの行程はキツ過ぎです(笑)
夜行→そのまま仕事とかぶっちゃけありえない!!
>ジャンプ台とかダンジョンはないのでしょうか
ダンジョンはあるかも知れません・・・単に方向音痴とか言うな!(苦笑)
>架橋反対派は世界遺産登録して架橋計画をつぶそうとしているし
周辺のニュースとか読みました。なるほどそういう背景がww
これでジブリから何かコメントとか出たらおもしろい展開になりそうですが。