戻りました

一応簡単に画像もUPしたので、明日のために今日は早めに寝ます。zzzz。
また仕事溜まってるだろうなあと思うと、辛そうです(苦笑)


気になったニュース:
未来に残せ木崎湖の風景 アニメファン「聖地」清掃
こちらも旅行中に、スタッフとして参加してきました。日程が合えばぜひ来年以降も参加して
いきたいなあと、思えるイベントでした。BBQおいしかったー!!


F1備え 本格改修 鈴鹿サーキット
いよいよ改装始まりましたー。今年は富士ですが、来年はまた鈴鹿に帰ってきますよ!


「ポニョ」の舞台めぐり論争 瀬戸内の景勝地、鞆の浦
連想させる物があるんだったらそこでいいんじゃないでしょうかねえ?