明日帰ります

お久しぶりです。
現在旅行中ですが、今日は金沢駅前にあるホテル(PC付き)にいますので、こうして書いてます。
や、3日間終わっていろいろありました。宿とか宿とか宿とか(苦笑)
まあその辺の話はまたレポートとしてまとめて書くつもりです。
みずほプロジェクトも無事終了しまして、また参加出来たらなあという気持ちです。
木崎湖といい、城端といい、俺もしっかり浸かってるなあ・・・・


画像とかはまた明日帰ってからダイジェストっぽくUPします。


レス:
G-WOODさん
>愛知県はケチぃから、こんなイベントは絶対にやんないし
というか、ほかの県とかはこういうイベントないんでしたっけ?
名古屋駅(サンロードやミヤコ地下街などの東側)や梅田・なんば周辺・新宿周辺
あの南側(三井ビルとか)の方へ行くと分からなくなる時がたまに(^^;
>まだ全日本を走ってないんだけどね
カラーリングを変えた方がいいんじゃ(コラ


カーフさん
>また新しい台風さんがデビューしたようです
でも年に何回かは来ないと困る事もあるので来て普通の気象なんですけど、こう異常な
状態が続いていると来なかったり、来たらめちゃ大きかったりと大変です・・・
>東京とか大阪は駅からすでに迷路だと思うのですが
あえて大阪はコンコースは歩かないようにしてます(苦笑)
>みくみく車とどっちが先にレースにでるのだろうか
どっちもダメかも(^^;


KATIEさん
>痛くないマスコットキャラでもそう変わらないように見えますね
スポンサーのキャラクターとかはありますからね。
GTだと昨年トイストーリーの車がありましたね→参考
これと同じようなラインで、ね?
>こんなのばっかりになったら目立たなくなりそうですが
オーガストも参戦して下さい・・・・で、姫様で!!