北陸へ行ってきます

天気がちょっと気になりますが、とりあえず当初の予定通りで旅行してきます。
またいろいろあるんだろうなあ〜でもその方がおもしろい、よね?
行く方面にいる方、どうぞよろしく。


気になったニュース:
あすから2日間、路線バス運賃半額
明日は20日、バスの日だそうです。ぜひぜひバスに乗りましょう〜


二大迷路商店街
探索してるみたいで、こういうのは好きですね〜観光にはもってこいかも。


ITちゃん痛車がレースに出るぞ、いやほんと
数年後にはこんなカラーリングばっかになってたりして・・・いいような悪いような(^^;


レス:
元井広夢さん
>雨台風ということですが大丈夫でしょうか
なんとか大丈夫のようです・・・あーよかった。
>ではハイテナイを
へんたーい(笑)


KATIEさん
>断然縞ぱんちゅ派+紐で
紐ですか!んー思わず手をかけちゃって・・・というパターンですね(ニヤリ


カーフさん
>ぢゃ、黒下着+ガーターベルト
ガーターは脱がすのがややこしいのでダメです(オイ
>数匹やってきただけで漁場がめちゃくちゃになったこともありますし
・・・・漁業関係者でしたっけ?(^^;