日曜日、開催できる?

みずほプロジェクト2008〜2017年の木崎湖も美しく〜
今日参加者向けへ届いていたメールに書かれていたサイトです。って、あったんかい(笑)
どこにもないなあと思ってたんですが。もう少し早く紹介してあげたかったんですが・・・
ちなみに参加者ってどれくらいかなーと思ってたんですが、100人もいってないみたいらしい。
メールのやり取りといい、これちゃんと成功できるイベントかちょっと心配になってきたよ(ぇ
人数と事前の情報から、うまくいけば入場券は1人2枚くらいは買えるのかも?推測ですが。


気になったニュース:
女性用ふんどしブームの兆し!?
でも断然パンツ派。


人気者ラッコの25周年企画展 鳥羽水族館で
昔も今も人気です。今の建物になってからはあんまり行ってないけど、昔は行けるのが楽しみで
ワクワクしたもんです。あの貝を両手(手じゃないか)で掴んでるのがかわいいです。


レス:
G-WOODさん
>大阪は信号で大フライングかますしw
その分だけ、東京よりも先を行ってるよね〜ってちゃんと変わってから渡りましょう〜
>あと…京葉〜中央相互直通は無茶だろう…(^^;
あの京葉線に向かうまでのあれを歩くのが無くなるのならちょっと欲しい(運動不足


すわ郎さん
>平日は5時間ちょい。休みの前日は3時間から4時間という睡眠時間です。
タフですよ・・・私は無理です(苦笑)
>私はよく他の方々には速いと言われます。自分ではそんなでもないと思っているんですけどね。
周りが止まって見えてませんか(ぉ


元井広夢さん
>睡眠時間7時間の私も年中眠いです>まだ足りないのでしょうか(ぉ
そんなに成長してはいけません(^^;
>田舎は車移動が主流で長い距離を歩く時がないので持久力がないとも言う
この前の春の時は、歩かせてすいませんでしたっ・・・!


銀狼さん
>電車の間隔とか交通は充実しているからもう少し落ち着いても
逆に少ない地方では急いだ方がいいんでしょうけど・・うちなんて遅れたら1時間は・・<JR
>案外宇都宮ー横浜間特急「餃子」とかできたり
なんか臭そうでやだ(笑)せめて中華ラインとかそんなんで。


カーフさん
>まあ私は異常に歩くの速いんですが・・・(普通の人の倍ぐらい
みんな早いな!これってもしかして、職業病?もちろん原因はあのイベントでしょう(苦笑
>萌えなくとも人気は出るようです
今年はそっちがめちゃ盛り上がってるんだよな〜3位が危ないよ(泣)


エンハウンスさん
>この影響はこの町だけではとどまらないのではないでしょうか
別のニュースで読みましたが、東京のデパートに置こうと思ったら絵柄が雰囲気に合わないと
いうことで、断わられたとか・・・
こういうのはネットかアキバで売らないとダメですね(コラ


KATIEさん
>姫様とごにょごにょが原因なのかなぁ・・(笑
ごにょごにょの部分をはっきり言いなさい!ごーにょごーにょごにょさかなの子〜♪
>「夜明け前より瑠璃色米」或いは「夜明け米」
やべぇ、うち農家なのに思わず買いそうだ(苦笑