寝不足かな

会社でも家でも眠いです・・・zzz
秋眠暁を覚えずなんていいますからね・・・え、春?
年中眠いのって、やっぱ何かの病気なんでしょうか?もうちょっと目の覚めるような出来事
があればいいんですが、それも毎日続くと慣れてしまいそうで(コラ


気になったニュース:
東京の人は歩くの速いって本当か
大阪の方が早いんじゃなかったっけ?


町おこしで“萌え系”イラストレーターが米袋デザイン 秋田県羽後町
うちの町も誰かに頼むか?べっかんこうさんか、脳みそホエホエさんに(ぇ


東京駅回りで神奈川と東北をつなぐ高速鉄道・東北縦貫線の影響力
この先どんどんえらい事になっていきそうですね・・・電車もビルのように上へ上へと。


レス:
山口のにしさん
>モノレールは車掌が廃止されたので駅→運転士となったのでしょう。
転身ってあったので、何かと思ったんですがそういう事だったんですね〜
>事故のないよう、お気をつけて
とりあえず天気だけが心配なんですが。


KATIEさん
>網を上げるときのすばやさがなんとも素敵ではありますd(^-^)
フライドポテト大好きのTMくんです(笑)ポテトはモスバーガーとローソンがお気に入りなんです。
外から見えてるのでやっぱ多少意識はしてるんでしょうね・・・


カーフさん
>共同アンテナを隣の山の上に建ててるので
レベルが違うじゃないですか(苦笑)ぜひ巨大なアンテナでお願いします。
>晴れ能力のある人を捕まえられればいいのですが
一応・・・・晴れの割合が多い人なんですけど、力が弱ってます(^^;