地デジ

もう切り替えはおわりましたか?
うちはまだです。
だって変えるとテレビ愛知が映らなくなるからです、というアニメ主義(笑)


気になったニュース:
東京モノレールに初の女性運転士−羽田空港駅勤務から転身
ちょっとでも鉄道むすめみたいな娘を期待しちゃってすいません(^^;


マクドナルドの気になる「あの音」は世界共通か
世界共通じゃないんですが、私はスガキヤでラーメン作ってる時のピーっていう音が
気になります・・・もう早くざる上げなくていいのっ!?みたいな(苦笑)


秋の木崎湖はイベントがいっぱい!!アニメ「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」聖地巡礼!!
週末行ってきます。でも天気がなあ・・・(心配


レス:
銀狼さん
>カスタマイズできないのは痛いような
パソコンってカスタマイズとかしてナンボみたいな気がするんですが、今は違うのかな?
なので、拡張しにくい一体型はちょっとなあ・・
>普段だとのけ者にされてるみたいで嫌ですね(汗)
なんかまあこんなの気にしてるのは、やっぱ日本人だからなんでしょうねえ・・・


G-WOODさん
>駅前会場は比較的ゆったりと見て回れました。
あーいいなあ〜私も行きたかったです。そろそろうちの鍋が傷んできてたので。
でもこういうのに興味出てくるっていうのは、歳なんでしょうか(^^;
>やはり、ああいうイベントは、朝一で行くに限りますな。
どういうイベントでも始発派な私ですが、もう体力がありません(苦笑)
というか、コミケが異常なんですよね・・・


カーフさん
>他の人たちは何を(殴)>今夜もえりりん
私の後ろでいつでも殴りかかる準備OKです(死
>メーカーとして一番儲かるのがノートですからねぇ
なるほど〜ノートはスペースもありますからね。もうちょっと余計なアプリを減らして価格を
抑えてくれるといいんですが。あれってなしのモデルとか作ったらおもしろいのにねえ。
コミケより上とは、いったいどんな同人誌が売ってたのか
なんというか、こっちのジャンルの方が人口が多いわけで(^^;