仕事かー

明日からまた仕事です・・・・・あーやだよ〜
今夜もえりりんに慰めてもらいながら一緒に寝ます・・・(ぇ


気になったニュース:
デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト
長くVAIOとしていろんなハードを出してたんですが・・・ちょっと残念。うちにもデスクトップの
ばいおーがまだまだ現役でがんばってます。がんばればいおー。


人出好調、せともの祭閉幕 2日間で51万人
こういう時は近い場所で祭りを楽しむに限りますね〜って私は逆行してますが(^^;


今ごろ会社ではみんなどうしているだろう
実際やってみて忘れられていると、正直悲しいです(笑)


レス:
元井広夢さん
>ふぃぎゅあでも突撃するのですね
あれは置くところがないのでもうダメです(^^;
>隣に座る、麻衣ちゃんに夢中でした
そして団子と間違えて胸を・・・ってそんなにボリュームなかったか(コラ


カーフさん
>宣伝用のパネルとかはいかがでしょうか
かさばってダメです(苦笑)
スク水を着た海女さんが出てくるような
それだと海女さんである意味がなさそうなんですが(^^;