感謝してます

今日は朝から仕事してました。まあ厳密には違うんですが、手伝い程度かな?
力仕事もあったんで、午前の時点でヘトヘトでした。その後もあっちこっちへお出かけで
疲労たまってます・・・明日は予定ないので、ゆっくり休養します。
あ、そしてSSですが、もうすぐ公開終了します。たくさんのアクセス(多分これまでで最高)
ありがとうございました。明日以降に向こうでも書きますがとりあえずこっちで。


あーマジでみどりんの等身大もの出てほしい・・・


気になったニュース:
「海女さん」再び脚光 半世紀前の伊勢志摩ポスター
そして次は海女さんを題材にしたエロゲーを(コラ


中秋の名月、各地で
だんご食べたくなってきたー(ぇ


レス:
元井広夢
>月末の私の出番がなくなります>枕
もう当分ないので、よろしくお願いします(^^;
>ってどんだけ延びるんですか
これだけ時期を空けてもまた近くなったら延期するんだろうなあ・・・
>来年は積みげを崩す時間が増えますね
貴重な時間を無駄t(略


G-WOODさん
>あくまでもcityなのは東京特別区だけですよー
調べる前に調べてもらってありがとうございますm(_ _)m
なんかの時の雑学として覚えておきます〜


カーフさん
>もっと書き方を勉強しないと
欲望のままに書いてみましょう(苦笑
>予定は未定という言葉が出てきたんですが
ただ遠いようでもう4ヶ月くらいなんですよね・・・
>・・・実は大阪より近いけど
こういう時はその辺が羨ましいですが、逆にそっちへは行かないんでしょうねえ・・・