地震

あっちこっち(うちの会社の話)で話題だった地震も来なかったなあ・・・まあ信じてはなかった
んですが、おかげで明日は仕事です(辛)
SSの感想とかも待ってます・・・・ある程度の予想はしてますが。


気になったニュース:
ツンな彼女デレな彼女 発売日決定と予約開始に関しまして
2009年初旬って、決定ということになるのか?日まで決まってからの方がいいんじゃ・・


2009年1月1日に「うるう秒」の調整、3年ぶりの実施
せっかくもらえたのに、多分その時間は寝ていると思います(苦笑


博多総合車両所「TRAIN+」特別見学会
これは行きたい!!って、でも場所が場所なんで当たっても大変だな・・・


レス:
G-WOODさん
>今のパソを入れて音楽をパソ→CDにしてからカセットを使わなくなったなぁ…
私も車でよく聞いてましたが、今はもう全然ですね・・・
>区の部分は「ward」ではなく「city」となります
マメ知識キター(^^;他の都市の区でもそうなるんでしょうか?調べておこう。


銀狼さん
>そう考えると需要ってもうお年寄りしかないのか特に団塊世代前後から
それかCDに逆行してレコードのようにブームが来たりして(ぇ


元井広夢さん
>リンクのページも変更しました(_ _)
ありがとうございます。一応書いておきますが「くん」までがHNです。
>ウチでも現役です(笑)
あーよかった(^^;


カーフさん
>そういや世間は連休らしいですねぇ(^_^;;;
すいません(笑)
>昔はパソコンのデータもこれだったんですよねぇ
中学校の時にやってたMSXとかは、データをテープレコーダーにつないで録音してましたね。
今に換算すれば本当に数キロバイトだったんでしょうけど、あれもあれでよかったです。