3連休

明日からお休みですね〜
って、ここにはそうでもない人ばっか来ているような気がしますが私は休みです。
とりあえず来週の旅行の準備とかしないと〜と、来月のもそろそろ?
何にしても、PCに向かいっぱなしの休みになりそう??


気になったニュース:
カセットテープの需要は今……
うちの会社ではまだまだ現役です。むしろCDの方が(ぇ


23区を「東京市」に、東京商工会議所が道州制で提言
第1新東京市の誕生ですか(苦笑


関門トンネルの大規模リフレッシュ工事を実施します
来月あっちの方へ行くつもりなので、これはメモしておかないと。まあ車乗らないけど。


レス:
元井広夢さん
>・・・私より持ってますよ(笑)
そうなの(笑)これくらいは持ってるような気はしたんですがねえ。
>近くにありましぇん
何かこのコメントは前にも見たような気が(^^;
>まぁ、麻衣年恒例行事ですね
いつまででしたっけ・・・・そろそろ食べに行かないと!