ちょっと遅いね

表の方を1日がんばっていろいろしてたので、こっちが遅くなってしまいました。
しかし、抱き枕関係ですが片付けるのが大変でした・・・疲れた。


午後は買い物。ミニストップの白桃ピーチパフェを買ってきました。
桃好きなのと、ここのデザートって気がついたらすぐ終わってるので。おいしかったですー。
あと期間限定は、マックで月見を食べないと〜


レス:
KATIEさん
>どうやっても二次元には勝てないと思ってるんで
こう書いてもあんまり説得力ありませんが、病気です(ぇ
>続きはまた次回d(^-^)>いじわる
な、なんで次回に!?どんなお仕置きか気になるー!!や、寧ろお仕置きして!!


カーフさん
>血書SSとはまた思いつめたものを
指なら何かの覚悟があってのことでしょうけど、こっちは単におかしいだけで(^^;
>後はメイド野球とかメイドサッカーぐらいしか
あのなんかよく分からない映画シリーズですか(苦笑)少林なんとかとか。


銀狼さん
>もう少し一般向けにソフトな方向性(→気分のよい接客)を目指して欲しいです
私もハードよりソフトの方が好きです(何の話?
>何よりバッテリーの持続時間が従来機と比べて格段に長いのは安心感がありますね
バッテリーの持ちはどうしても外で使う際に気になりますからね。これは考慮したいところ。
>1時間ぐらいすると熱くなるので腰掛けて腿に乗せて使うのはチト辛いです
熱放出が多いんですね・・・冬コミの時はいいかも?(オイ