藤枝保奈美がいなければ俺はいない

と書いてもいいと思う。
今こうしてサイトを運営してここのみなさんと知り合ったのも原点は彼女のおかげです。
心からほなみんには感謝しているのです・・・もちろん、他のキャラに対してもですが。


SSですが、なんとか予定通り週末に公開できるラインまで来ました。あとはオチだけです(^^;
まあいろいろと言いたい事もあるんですが、それはまた公開後に。
とりあえず金曜日くらいに予告出すかも。あと鼻血出しながら書くSSって何?(苦笑)


気になったニュース:
【高速道路】350円の旅【タダに近い】まとめ
まあ最近は安近短が流行りだっていうし・・・うまく活用できればおもしろいかも。


美容室、メガネ店、クリーニング店……細分化するアキバ「メイド」ビジネスの今
あの手この手でしょうけど、そろそろこのメイドというアイテム自体限界が来ているのかも?


「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について
今年はこの時期に東京行くし、1回使ってみようかなあ・・・


レス:
元井広夢さん
>TMくんさんのお宅初公開?
部屋はありましたが、外からはこれが初めてだったかも知れません・・・これを手がかりに(ぇ
>北部はやはりそれほどかけないですね
んーでもせっかくのチャンスなので、ぜひぜひ見ましょう〜
>死ぬ前に生でダイヤモンドリングは見てみたいですが
死ぬ前に生でダイヤモンドリングをはめさせてあげたいです、妄想じゃなくて(コラ


KATIEさん
>屋外に引く場合はそれ専用もあるのですが高価なので
あるんですけど、あれ高いんですよね・・店で確認しました。まあ今回はこれでなんとかなった
ので、また次が切れたら今度はカテゴリーも上のタイプを引きたいですね。まだ5eなので。
>太陽の偉大さを肌で感じますね
私は月の姫の膨らみを肌で感じたいです(苦笑


カーフさん
>一つに集中できればいいのですが、そうもいかないところが辛いですよね
できないくせにやっちゃうんですよね。まあそれもそれでおもしろいんですけど。
>限定品ってそんなものですから
なかなか機動力とか資金力に差が(汗
>ギリギリで本土じゃ見えないところがキモですよね
いつもギリギリな毎日を過ごし、ゲームでモザイクギリギリを攻めている私には大したことありません(笑)


銀狼さん
>歳取ると時間やらナンやらで理由付けちゃってどうにもネエ
お互い歳は取りたくないですよね(笑)
>Ee〇PCの901です
また使い心地とか教えてください〜あれは私も欲しいなとか思ってます。画面サイズも前のより
ちょっと大きくなったし。旅行先で重宝出来そうだしなあ。
>って平日メインの部署で休めるかー
週末に運転日が来る事を祈ってます(^^;