激務

ブログ、HP、SSの同時並行は難しいです・・・更新時間がどうしても遅くになっちゃって。
やっぱ普段からSSを書いているわけじゃないので、書くスピードが遅いんですよね・・・
レイ姉、ちょっとしか祝えなくてごめんよ。
というか、書いてるうちにこれ公開出来るか心配になってきた(ぇ


気になったニュース:
城端限定クリアファイルは残り僅少 & 広報「なんと」にtrue tears
アニメ『true tears』限定クリアファイルを求めて富山県の城端へ
あっちもこっちも無くなるのが早いよ!!今度の遠征までに無くなっちゃうかもなあ・・・・
にしても買いに行くというのだから、行動力というか機動性というか、お金ありすぎですよ、みんな(^^;


田んぼで育つ巨大“松阪牛”松阪商高のクラブが栽培、14日に稲刈り
すいません、肉は食べられません(笑)


鹿児島・十島村 最長の日食ツアー 10倍の狭き門
鬼も大笑いの来年7月の話なんですが、早くもヒートアップしてます。私も1回見てみたいんですけどね。
ちなみに他の地域では部分日食となります。詳しくはこっちで。
今回は鹿児島に限らず、かなりの地域で欠けるので凄い事になりそうですよ。


レス:
G-WOODさん
>さすがに北アルプスさよなら運転で懲りた
ずっと前ですが、千葉の方だったかでSLが走った時も線路内に侵入した人がいましたよね。
まあ、はねられると気持ちよく即死できますけど、もうちと常識を持ってもらいたいですよね・・・


銀狼さん
>これからは出先だろうがガンガン行きたいなあ
UMPCでしょうか。あーいいなあ〜私も1台欲しいんですがなかなか落ちてないので(コラ
>0系のラストランには立ち会いたいけど仕事がな
最低でも大阪まで来ないとダメっぽいですしね。
こっちも最後の日は凄い人になるんだろうなあ・・・なんと言っても新幹線ですから。


カーフさん
>うちも更新してSS書かないと
待ってます(ニヤ
>「ぽてりこ」も値上げしちゃうのかなぁ
値上げしたら、あのさやかさんイベントの発生確率に影響が!(苦笑