酔っ払い

帰ってきました・・・こういう時はいろいろしたいんだけど、早めに寝るのがいいよね?
明日からちゃんと更新します〜あとSSも追い込みかけないと。


気になったニュース:
6両組成の7000系パノラマカーのさよなら運転を実施します
行きたい・・・けど仕事だよ(辛


カルビー、ポテトチップス値上げ 平均約8%
メタボにつき現在規制中です(苦笑)


レス:
カーフさん
>ドリパのアーリーが瞬殺だったのはこれ目的もあるんだろうな
この辺の状況を見る限り、まだまだこの布物、等身大物の人気は続きそうですね。
>新庄といえば戸沢盛安なんですが誰も知らないよなぁ
すいません、全然分かりません(^^;
>これがあれば結せんせが写せますよ
プリンにかかってるのか小さいのにかかってるのかどっちですか(苦笑


エンハウンスさん
>どこでしょうか(笑)
んーいつも年賀状の季節じゃないと目に付かないので分かりませんが、今探すともうないのかな・・・
>どれくらいの期間で十回なのでしょうか
多分アニメが始まってからだと思うんですけどねー。
それとも今年に入ってからとか(ぇ