抱き枕

売り切れです>陽菜抱き枕(カバーのみも含めて)
もうちょっともつかと思ってたんですが、やはり人気投票1位(笑)みんな欲しかったのね・・
買い逃した方は通販キャンセル分が出ると思われるドリパに賭けるしかないでしょう。
ただ、あそこでゲットするのはかなり早く行かないとダメですが。
・・・あ、そういう時のアーリーチケットか(^^;


気になったニュース:
イメージは伊達政宗のカブト…陸羽東線にリゾート列車「みのり」デビュー、10月1日から
まあかなり遠い向こうの話ですが、来年は行けるかなあ・・・あの人にも会いたいし。うふふ。


今こそプリントゴッコでフルカラー印刷を
うちにも1台ありますが、最近はあんまり使ってないですねえ・・・


アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社
この前言ってた神輿ってこれか!これはまたなかなかな仕上がりじゃないですか・・・
この方向が正しい道であることを祈ってますが、富山から10回・・・私なら木崎湖へ10回行きたい。
まあ結局辿り着く所は同じですが(笑)


レス:
G-WOODさん
九品仏もそうですが、関東で有名なのは横須賀線の衣笠ですね
どの辺か全然分かりませんでした(笑)かなり向こうだというのは地図で確認しました。
>機会があればぜひ(笑)
なかなか向こうに行く事がないんですが、ちょっと体験してみたいしまた行ってみます〜


元井広夢さん
>シーツとマウスパッド代です
それでも高いよ(苦笑
>今は編成数が1両や2両がほとんどなので
そうなると必然的にはみ出さなくなりますよね(^^;


山口のにしさん
>やっぱり地元組に頼むしかないか?
そうですね・・・なかなか何かある度に行けるほど近くもないですからね・・・
>今では1〜2両、最大4両ですのでそんなこともなく
どこもそうですね・・・うちも4両くらいかなあ。臨時を除けば。