週末の予定

明日は家の中のLANケーブルの工事をするつもりなので、もしかしたら更新は出来ないかも。
さらに、月曜日も会社の飲み会があるので更新出来ないかもしれません、すいません・・・


この前ここにも書いた大糸線の入場券ですが、夕方に売り切れたそうです。1週間も持たなかったとは
まあまだまだここの巡礼者の熱気も冷めないですね。放送から6年以上経過したというのにね。
追加されるのかどうか分かりませんが、できればお願いします。


気になったニュース:
世界の歌姫と同じ舞台
地元の人にこんな人がいたとは知らなかったです。んー、まだまだ収集不足ですね。


はみだし電車
意外と東京にもこんな駅があるんだなあと。昔北海道に旅行に行った時はこういう感じの駅は
いっぱいあったようなイメージがあります。


4人乗り最小車に先行試乗=「iQ」をお披露目
その辺の走行程度ならいいですが、これで高速はちょっと怖いな・・・


レス:
カーフさん
>スーパーなら500ml100円です>宣伝
コンビニじゃなくて、スーパーだと安いんですよね〜なので、最近はお菓子でもジュースでも
結構スーパーへ行く事が多くなりました・・・まあお金はおしいしね。
>貯める人がニュータイプでないとダメだと思います
・・・・そうか(^^;
>すでに神輿になってますからねぇ
そうなんですか(笑)向こうも留まるところを知らずという勢いですね・・・
また今年の年末年始もえらいことになるんでしょうか。