久しぶりに飲んだ

最近好きなジュースも買いにくくなって離れてたんですが、今日は帰りコンビニに寄ったら
割引で売ってたので、グレープフルーツジュース買ってきました。
いろいろあって、原料の値段が上がった関係でこの100%のジュースの値段も上がったんですよね・・・
久しぶりに飲んだジュースは、うまかった〜
週末は、またいろいろ予定あるので忙しくなりそうです・・・


気になったニュース:
3倍たまる!?貯金箱、セイラ水着クッション…“シャア専用”一番くじ発売
3倍貯金の減りが早くなります(笑)


“聖地”の入場券が好評 大糸線舞台の人気アニメ
そのうち埼玉のあの方でも入場券とか出るかも知れません・・・ちなみに残り僅かとか。


「I've in BUDOKAN 2009」 開催決定!!
また開催ですか!!これは絶対行きたいです〜


レス:
G-WOODさん
>機会があれば、一度会場跡でも訪れようかなぁ…
晴海は1回くらい行った記憶がありますが、とにかく暑くて2館くらい回ってのびてたような・・・
まあでも、あの時期はそれなりに来る人もちゃんとルールを知ってていい時代でしたよね。
そう思うと、これから先はあんま長くなさそうな気もします(ぇ


カーフさん
>そういあゲーム版はどうなったんだろう(笑)
ゲームにもなるんですか〜どこもネタがないんですかね・・・
>そうするとカレンさんは(何者かに斬殺)
言ってはダメです(笑)


山口のにしさん
>でも、リアルタイムで見れる可能性は・・・
うちの辺でも見れるかどうか・・・というか、見たい人はいるんでしょうか。


元井広夢さん
>麻衣ちゃんを選んでも危険な気がしますが
そういう一直線なところが元井さんのいい所でもあり悪い所でもあるんですよね。
・・・人の事言えたもんじゃないですけど(苦笑


KATIEさん
>プラスぁみさんも余り知らないんですが^^;
私も知りません、というもう2次元に浸かりすぎなのかもしれません(ぉ
微乳な方の方が密度が濃くHitPointがあるような気がしませんか?
すいません、私はやっぱそれなりにあった方がいいんです・・・
なんか密度が濃いとか言われるといやらしさを感じるんですが(ニヤ