24HTV見てます

この前の24時間テレビを録画したものを見てます〜昨年はこの深夜帯の番組でエドはるみが初めてTVに
出て、そしてブレイクしたんですが、今年は・・・・誰もなさそう(^^;
あとまだ半分くらいあるので、次の休みにまた見ます〜


気になったニュース:
時東ぁみは「京成」、AKB河西は「上田」人気フィギュアがドラマ化
上田って書いてあったから京急なのかと思いました(笑)あーあっちか。


Jwordについて
それよりもあの検索ツールを勝手にインストールするくせに、削除する時はブラウザの終了+再起動
を要求してくるというあの仕組みこそ何かの犯罪っぽく思えるのですが(参考


女の子は胸に毒素やヒットポイントを貯めている
だからそんな場所を出る物もないのに吸っていると、どんどん深みにハマっていくわけなのです(笑)
あーなんか触りたくなってきた(コラ!


レス:
カーフさん
>次の旅行はドリパの人です
それ東京なのか、大阪なのか分かりませんが、ホントに行動範囲広いですよね・・・
>近いところではなのは伝説とか(笑)
それでも毎回ああやって並ぶのはなんでなんでしょうねえ。転売目的?
>・・・インパクト勝ち?
インパクトというか、印象悪くなります(^^;


銀狼さん
>そろそろ温泉に行きたい秋の頃
大江戸温泉物語に(ぇ
>最近はめっきり神通力が落ちました
みんなの日頃の行いが悪くなったからです(苦笑)まあ来る人の中身がこんなに変われば当然かなと。
そのうちコミケ会場だけ豪雨とかなりそうです(^^;
>『CLANNAD → 人生』は言い得て妙ですね
えりりんと姫様とみどりんとほなみんが私の今生きる力の支えになってます(笑)