切符買ってきます

ちゃんと座席取れるか心配ですが、まあなんとかなるだろうと。
さーそろそろ旅行の調べ物とか始めないとなあ。


気になったニュース:
お伊勢参りのにぎわい今に 松阪・三雲地区住民
たまには地元の話題でも(^^;うちの町を縦に走る伊勢街道を、もっと歴史的な町並みにしようと
いうことのようです。出来上がったらまた写真でも撮りに行こうかなあ〜


コミケであったあんなこと、こんなこと。
過去にもいろいろな伝説とか残しているコミケです(笑)でもきっとこれからもいろんな
事があるかと思います・・・だってコミケだから(^^;


エロゲタイトルの略称について
夜明け前より瑠璃色な→キャベツ』ていうのはやめろ(苦笑)だいたい出た順番逆だし。


レス:
G-WOODさん
>「ここは東海なのであっち(びゅう)行って下さい」
まあ企画きっぷですからね。東日本の窓口で東海の企画きっぷが買えたら話は別ですが。
>「ここは在来線が走ってないので販売してません」
以前快速みえの回数券を高茶屋駅(同路線だけど停車駅じゃない)へ買いに行ったら売ってません
と言われましたからね・・・それと照らし合わせると当然かもしんない。
まあ幸いこの辺ではJR<近鉄なので、助かってますが。


山口のにしさん
>対応した駅社員にブチ切れて(以下略
長時間乗れて、お金まで返ってくると思えば乗り鉄としては大喜びとか(違
私もよっぽどの事がない限り、駅員に何かを聞くという事はないですね。


KATIEさん
>姫様ももっとお綺麗に見えるんだろうなと
そういう比較ですか(^^;予算があればすぐにでも買いたい所です。
>正確な情報を教えてほしいのはいつもお客様の方なのに
この辺は中の人の事情もあるのでいろいろあるんだと思います。ちょっと前にJRじゃないんですが
そういう関係の人と飲んだ事がありますが、なかなかカオスでしたからね・・・
>だったらスターライトブレイカー
出るものなら出していたかも知れません(ぇ


カーフさん
>飛び込んだ写真をあっぷしませう
まだ飛び込んでません(^^;
>でも画面そのものは大きくなってないんですね
そうなんですか。PSPは最初から全然注目してなかったので、ちょっとその辺は分からない
んですが、あの大きさなら十分かなあとは思います・・見る物によっては小さい方が(何
>いや、JR西に比べれば数百倍はマシかと
500系のグリーンのお姉さんは丁寧だったけどなあ・・・グリーンだからか?