特になし

SS、進められなかった・・・・あー明日はちゃんと書かないと。
というか、その前にカバーの撮影をしないといけないんだよね。平日休みじゃないと難しいよな・・
まだ開封をしてないんですが、広げたら飛び込むだろうなあと予想(コラ


気になったニュース:
実際、「PSP-3000」の液晶はどれくらいスゴいのか?
これはいいなあ〜もしかしたら買うかも。PSPはゲーム以外で使ってみたい物もいくつかあるし。


45〜49歳の男性に照準 ファミマ、菓子など約50品目
こう先行きが不透明だと、振り返りたくなるものです(違?


植田佳奈がJR東海の対応にブチ切れてる件
それが東海クオリティ。


レス:
山口のにしさん
>知り合いに買ってもらうかな?
早めに動いた方がいいかと思います。なんかもう残り500枚(実質)らしいので。
そういえば先頭の人は20枚買っていったそうですよ。売ったのかなあ・・・リンクに関連はないですが。


KATIEさん
>おひさです〜(TT
・・・・大丈夫ですか?(ぉ
>ああん、姫様といつも一緒ぉぉぉん(はーと)
一度雷に打たれて頭を冷やされる事をオススメします(笑)
私ならみどりんのお尻をどーんと・・・・うぎゃー!!(倒


元井広夢さん
>私には麻衣ちゃんがいるので無問題
元井さんも一度雷に打たれて頭を冷やされる事をオススメします(笑)
現実に目を向けなさい!!
>そんなの夜勤を1人でやっている私はよく遭遇します
遭うんですか(汗)やっぱ俺には深夜勤務は無理です・・・


カーフさん
>夜光とか蛍光って、真っ暗だと不気味ですからねぇ
最初から知ってたらこんな事にはならなかったんですが(苦笑
>やっぱり台風対策すべきかなぁ
今年はあんまり台風のニュースを見ないですね・・・このまま来ないといいんですが。
>描いているわけじゃないのか
いくらなんでもそんなプロ勢揃いされても(笑)


銀狼さん
>「〜ツインズ」のDVDが発売された直後に出ていれば集客効果も上がったでしょうね
でもそれでも初日だけで300枚弱は売れたそうです・・・すごいな(汗
>ところで今日そちらは大雨でしたが、大丈夫でしたか?
ありがとうございます・・・さっきまで(23時ごろ)激しい雷雨でしたが、日中は
それなりに雲も切れて青空が広がりました。
まだまだ不安定な天候が続いてますので、みなさんも気をつけて〜特に雷→PC壊なので。