心霊現象

いつも寝る時は電気を全部消して寝るのですが、布団をかぶる前にふと足元を見たら
なんか奥の方がぼんやりと黄色に光ってるー!!!
こわごわよーく見てみると・・・・蓄光タイプの団扇が置いてありました。
・・・なるほど(^^;


気になったニュース:
アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線
駅員も気が付くのが遅い(苦笑)でも直接行かなければいけないのにやたら売れてるようです。
縁川商店の方によると、今日だけで200セットくらい売れたそうで、全体では1000・・・・
これは今週持つかどうか(笑)みんなすごいね。


選ぶのも楽しいスタイリッシュな「防災グッズ」
9月1日なので。とりあえずスタイリッシュも結構ですがちゃんと使い方が分かる物を買いましょう。


5面オールけよりな仕様
みどりんがいたので(笑


レス:
カーフさん
>来月はどりぱだよなぁ
行ってらっしゃ〜い。私は下の階にいます(笑)
>何その西部警察
年齢がバレそうです(^^;


元井広夢さん
>24時間テレビに無関係な人
携帯でも募金が可能です(ぇ
西部警察の記念すべき最初のおはなし『無防備都市』ですね
ほらそこ、ネタをかぶせないの(笑)
>すーぱー勤務のときは日配担当(デザート系含む)でしたので
プロ発見。


エンハウンスさん
>周りに約20時間見たと言ってた人がいました
そんなにまで見てはダメです(^^;
>車が通れる道はあるのでしょうか
ないと思います(苦笑)
>食べたいときに食べるのが良いのです
そうしてメタボへ(笑)