夏休み終了

って、私は会社行ってる人なんで関係ないんですけど(^^;
明日から9月、なんかまあ今年も残すところ・・・という感じになってきましたね。
でも私の場合、いつも後半にイベントが詰まってるので今から予定計画とか忙しくなりそう〜
行く方向にお住まいの方、ぜひぜひよろしくです!


気になったニュース:
銀座に装甲車! 都が防災訓練、初の日曜開催に
ちょっと見たかったなあ。まあ日頃から意識していただければ幸いです。今年も地震起きてます
からねえ。あと災害時に頼りたい物ほど頼れないと考えて下さい。


エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走
今年は大丈夫なような感じはしました。他の人には失礼ですが意気込みが違ってたと感じたし。
今の私もこんなですが、いつからでも変わる事が出来るという言葉には素直に感動できました。


デザートの売れ行きと気温の深〜い関係
気温や季節の変化に関係なく、プリンプリンと言ってる人もいますが(^^;


レス:
カーフさん
>でも自分で考えてみることも必要ですよ
そんなので考える時間があったら別のことしなさいと(苦笑
>もきゅもきゅと鳴けばもっと人気も
これで人気が出るのか心配です(^^;
>雨の落ちる速度より速く動けばいいんですよ
水の上に立つ方法で「右足が沈む前に左足を出して、左足が沈む前に右足を」とか言うやつですか(ニヤリ