初めてHするときって生でも大丈夫?

ネットで何でも聞ける世の中になりましたね(苦笑)
こんな大胆なことをどんどん聞けるような人間になりたい今日この頃、今一番気になる有名人は
フジテレビの松尾翠アナウンサーという、TMくんです。


気になったニュース:
ゆる〜い初対面 せんとくん、ひこにゃん
世の中大変だというのにこの辺は変わりなし(^^;また彦根行きたいなあ。


シロモチくんグッズ完成 記念の年「津を盛り上げて」
そして類似品(コラ!


甘く見るな! 猛烈な「ゲリラ豪雨」から身を守る方法
ちなみにこの「ゲリラ豪雨」という言葉ですが、最近生まれたのではなくて昔、1960年代くらい
ベトナム戦争の頃)に一度流行って付けられたんだそうです(そのころ戦地で降るスコールの
ような激しい雨の事をそう言ってたそうです)ちょっと勉強。


レス:
銀狼さん
>長時間でも思ったより高くないし、機会があれば行ってみよう♪
なかなかオススメです、ぜひどうぞ〜お風呂も豪華でしたよ!
>しかし「JOJO」の痛車まで出るとは長生きしてみるもんだ
もう本当になんでもありですね(^^;
>・・・・・・えーとあれはアレで良いんじゃないでしょうか??
ネットなのに、心の広い人が多くてよかったです(苦笑


元井広夢さん
>ネカフェはまだ1度しか利用した時がありません
というか、ないんでしょ(ニヤリ
>走り屋さんならいぱーいですが
まだまだ地方で生き残るあれですね(^^;


カーフさん
>いつまでたっても無果汁のままなんですよね
まあそれも特長の一つということで(辛
>家よりも回線が遥かに上なので体験版とかデモを拾う時に毎度利用しています(笑)
新しい使い方(笑)
>みどりんも有名になったものですねと
これからが大変です、いろいろきっと(ぇ