50周年

ファンタが50周年を迎えるらしい。
で、今日帰りに立ち寄ったスーパーで50周年記念の期間限定とかでピーチが売ってたので
思わず買ってしまいました。あーやっぱ私には微妙な味(^^;


気になったニュース:
地上48階のネットカフェで漫画を読む
昨年の東京モーターショーの時、初めて利用しました。ここからの景色は確かによかったです。
部屋もよかったし、朝食もおいしかったし、料金もそれなりな値段だったしね。オススメ。


痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!
一応みどりんが出ていたので(^^;


津まつり・武者行列の役者決まる
奥に見える何かは気のせいです(苦笑


レス:
元井広夢さん
>職場のスズムシ&コオロギは好き勝手に入ってきて鳴いてます
職場じゃなくて侵入者じゃ(ぇ
>・・・肩揉みでしょうか
とか言って気が付いたら肩から胸の方に手が伸びていって・・・(略
>その前に新幹線を
走ってるじゃないですか、一応(^^;


カーフさん
>デビュー(工場から出る)時も、こうして引退後も、道路を走るってのはなんというか
ある意味サービスたっぷりです(?
>そしてリニア版安中榛名が誕生すると
この前上京した時にあそこの住宅分譲の看板を見たんですが、うまい事書いてありました。
行ったらびっくりするんだろうなあと(^^;