秋の音

秋が近づいてきたなあと。
うちの職場のフロアに置いてあるスズムシがいい声で鳴いています。
これを聞いていると秋の訪れを感じてしまいますね・・・


いい声を聞くのもいい声で鳴かせるのも気持ちいいものですよね。
・・・・何の話でしょうか(オイ


気になったニュース:
初代新幹線「0系」車両、鉄道博物館に寄贈
ちょっとは来場者数も落ち着いてきたでしょうか。今度はゆっくりじっくり見たいです。


「Bルート」「県内に駅」 リニア建設、総会で決議案承認
個人的には途中駅は必要だとは思うんですが、曲げるのはどうかなあと。
短い方が時間短縮にはなるんでしょうしね。


PCの電源が落ちまくっていた本当の? 理由
ソニータイマーみたいなもんです(ぇ


レス:
元井広夢さん
>夏バテでしょうか
単に太っているからです、すいません(^^;
>私も考えません
でも本当は考えないとあとで大変な事に(辛
>実際は領土=家屋数
位置が変わるといい事とか困る事とかあるよなあと思ったんですが、遊びでよかった・・


カーフさん
>ダイエットにはまずは運動ですが、何がいいでしょうか
ありますが書けません(笑)
>私は別に考える必要がありません
・・・・・ぁ。
>忍者の分際で目立ってはダメです、出直しです
んー確かに(笑)あと、夜見るともっと怖いです(^^;


エンハウンスさん
>乗らずに眺めていたい感じです
中は至って普通です(^^;
>…まあそれがないからこう頼っているんでしょうが(苦笑)
そうでしょうね(苦笑)なんといってもみんなお金持ってますからね。