だるい〜

夏ももう終わりかなあという感じですが、相変わらずこの体のだるさが抜けません(^^;
これはしっかり気合い入れて肉体改造しないといけないなあ。
もうちょっとダイエットしないと・・・・と、目の前にタイヤキ(オイ!


気になったニュース:
『俺の嫁』に必要な経費について
そういう事は、考えない考えない♪(コラ


無念! 幻となった初音ミクZ4デビュー戦!
さすがにこれだけの理由で鈴鹿へは行けませんでした(苦笑)何かで見れる機会がほしいところ。
モータースポーツイベントに来ないかなあ・・・


青の忍者列車が復活 伊賀鉄道、きょうから運行
初登場した時はその前面に驚きましたが、今は・・・・・普通に怖いです(^^;


レス:
カーフさん
>うちも何かしないとと思いながらぜんぜんできない罠
それでもちゃんと巡回してもらってるだけ私は嬉しいです。
竹島とか尖閣諸島とかヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
ネット上ですのでコメントは控えさせていただきます(笑)
あけるりMCが発表されていらいですよね、おいたわしや・・・(ぉ
もう目が離せません(ぇ


元井広夢さん
>アマ●ンで値下げされています
追加でお買い上げですね、できたらうちのリンクから買ってもらえると私にもアフィが(コラ
>ちょっと前までは山形と秋田の県境を綱引きで決めてましたが
・・・・ホント?
>夏は忙しくて積みげを崩す時間が
なんか年中そういう台詞を聞きますが(ぉ