あんまり進まず

同人誌の話題(値切り)が意外にも盛り上がりを見せてますが、もう紹介しません(笑)
一応考えはもう書いたので。あとは何か方向が出てきたら捕捉します。
で、今日は休みでしたがなんか思ってるほどいろんなこと出来ずに結局部屋の整理だけ。
あーHPの作成もしたかったなあ。まあ次の休みにしますか。


あとスカイクロラをそろそろ見に行こうと思ったら既に夜しかやってなくてちょっと悲しい。
また名古屋まで出なくちゃいけないのか・・・・


気になったニュース:
青森・秋田の県境が未決定だった十和田湖の境界が決定
湖の上の境界が決まってなかったって知りませんでした。しかも百何十年も揉めてたとは。
そういえばTDLの横(河口付近)の境界(東京、千葉)も決まってないとか。難しい問題なんでしょうね。


夏の間になくしてしまったものランキング
お金とみどりんへの性的欲求の理性でしょうか(コラ


「ナショナル」製品がお宝化? 店頭から一斉に消える見通し
欲しい人はぜひ今のうちに。ただ資金力のある方のみ(^^;


レス:
カーフさん
朝霧の巫女を「夏休みこどもアニメ劇場」と銘打って放送した広島に比べれば
こども・・・かな?(ぉ
>大抵のことはみんな考え付くものなのですよ
釣られて見た私も私なんですが(笑)


山口のにしさん
>でも朝はご飯ですよ
どこかのCMじゃないですが、朝ごはんはちゃんと食べましょう。
>新規で草津線参宮線名松線に乗りましたよw
こっち来てたんですか〜言ってくれれば何かしたのに(何を?


エンハウンスさん
>新米は遠そうです
これはまあ地域によって採れる時期がありますからね。今年は豊作でしょうか?
>なんにせよ町が活性化するのは良いことです
本当に活性化してくれればいいんですが、気持ちは複雑です(苦笑)


銀狼さん
>その流れで「おねティ」もしてほしいけど・・・難しいですね(汗)また行ってみたいです
CSではちょこちょこやってるんですけどね(今日までAT-Xおねツイやってました)
地上波でもどこかでしてほしいなあ〜
>これってムーンライトのもOKなんでしょうかね?
ムーンライトってグリーンってあったんでしたっけ?→調べたらありました。
でもこちらは18きっぷ+グリーン指定券ではダメみたいです・・・