秋ももうすぐ?

うちの近所でも稲刈りが始まりました。うちはもう先週に済ませたのであと乾燥が終われば
明日にでも新米が食べられるんですが、まだ去年のが残ってるのでそれまでは。
あーそろそろ食欲の秋が(ダイエットは?


気になったニュース:
「true tears」・・・富山県内の各ケーブルテレビで再放送
再放送されて少しでも多くの人の目に触れることが何かを起こすきっかけになればいいんですが。
ちなみにそのうちまた城端へは来訪予定。


「青春18きっぷ」のオススメプラン+裏ワザ!
なんかもっとすごい裏ワザが出ているのかと思ったよ(^^;普通グリーンは知らなかったけど。


同人誌値切るな問題 売る側の一人としてコメント
そりゃまあ言いたい人はたくさんいると思います。というか、儲かってるサークルってあのコミケ
の規模でも本当にちょっとだけですからね・・・その値で買ってあげて下さい。


レス:
銀狼さん
>特に良かったものに関しては直接感想言いにイベント行っていたのにな
イベントで直接話するというのが一番いい交流だと思います。メールは・・という気持ちはそこから?
>案外旅に鉄にクルマにでバカやってそうです
またこっちにも旅行に来て下さい〜待ってます♪


カーフさん
>とはいえ他の人のレポも参考になりますし
本の感想は書きますが、コンテンツの感想はあんまり書かなかったり(ぇ
>でも、感想言ったら「痛いやつ」と晒されたりしたことがあるんで
マジですか(^^;そんな事もあるんですねえ。
>四年前は何してたかを考えればよいのではないかと
そんな昔の事は忘れました(笑)


元井広夢さん
オーガストさんからは届きましたが・・・あれ(・・?)>挨拶
メール便なのでもうちょっとお待ち下さい(焦
>私が仕事中でよかったです
そんなに悪運ですか(^^;
>倦怠期はあるでしょうが
その前に年齢くらい平気で言える素直な心を持ててるように祈ってます(コラ