HP作成中

今日はこの前のコミケレポを書いてました。なんとかテキスト部分は終わったので
残りは文章チェックと、画像の貼り付けだけです〜火曜日を休みで取ってあるので、
たぶん火曜日にはUPできそうです。
そのかわり今日もでしたが、明日ももしかしたらHPの更新が出来ないかも・・・・
や、書きたいことはいろいろあるんですけど、すいません。
一気に書かないと、というか、期間が開くと忘れてしまうんで(^^;


気になったニュース:
同人作家さんへの感想って送っていいのかな?
オーガスト系の同人誌については買った本であれば(グッツはさすがにあれですが)可能な方法が
あればそれを使って必ず感想は送ってます。メールとか見当たらない場合はしょうがないけど。
んー感想ってそんなに悪いもんじゃないと思うんだけどなあ。


ソフトボールが視聴率も「金」 悲願達成の瞬間くぎ付け
なんだかんだあった北京オリンピックも今日閉幕しました。次回はロンドンです。
あー4年後、俺何してるかなあ・・・まだエロゲー買ってるだろうな、きっと(苦笑)


レス:
カーフさん
>昔からの仲間は大切にしたいものですよね
もうすっかり連絡も取らなくなったんですが、やっぱこうやって再会すると嬉しいもんですし。
でも今こうやってる仲間も大事にしたいです。
>結局どこも余裕がないんでしょうね
頼られてもこっちもないんです(辛
>一円玉の大量偽造はまだでしょうか
やっちゃダメですよwww捕まったら確実に笑い者になりますから!