飲み会

今日は昔やってたラジオ番組の当時リスナーだった人達の集まりでの飲み会でした。
もうとっくに番組は終わってるんですが、まだこうやって集まれるのが嬉しいところ。
久しぶりにmixiやっててよかったなあと思いました(^^;
あそこでいろいろ回ると懐かしい名前をたくさん見かけるので。


気になったニュース:
街路灯存続へ募金 アニメファン舞台の木崎で
お金のある方はぜひどうぞ(笑)まあどこも募金だけが頼りってのは多いですね、最近。


松阪工が上位独占 県高校生テクノドリームフェア
昔中学校の時こういう車を作って大会で鈴鹿サーキットを走ったことがあります。
当時は中学生が出場するとなかなかいいニュースにもなったもんで、騒がれてました(^^;


コピー代の方が高かった!?スーパーの10円割引券を大量複製
金券でも偽造はダメですよ、ってなんかまあ景気が悪いのがいけないのか。
でもなんでまた10円なんて(辛笑


レス:
山口のにしさん
>鉄道居酒屋も然り
そういえば鉄道居酒屋ってありましたねえ。出来る前はニュースに出てたからちょっと気になってた
んですが、今はどうなってるんでしょうか・・・私は多分行かずに過ぎていきそうですw


元井広夢さん
オーガストさんから届いていません
私からのメール便とどっちが早いでしょうか(ニヤリ
>私は逝ったことはありませんが三次元はちょっと
そっちが原因ですか(笑)2次元もホドホドにしないと将来大変ですよ(ぇ


カーフさん
>車とか持ってないのが幸いなのかなぁ
車がなくても借金は作れます(コラ
>やっぱり料理を食べに行こうとするからかなぁ
色気より食い気とかいうやつでしょうか(笑)