コミケのツケ


給料が入ったので返済してきた。みなさんもご利用は計画的に。これから当分は借金返済のために
がんばります。まずは宝くじで(コラ!


気になったニュース:
Run&Walkの基本機能を教わって“やる気”を出す
ちなみにそのエドさんが走る24時間TVは来週の土日です。いつもはもうちょっと早いんですが
多分オリンピックと重なるといろいろ都合悪いんでしょう(^^;


女性客にも人気の老舗メイド喫茶は初心者にも安心!
誰か1回連れてって〜(ぇ


新メニュー「松阪重」 大紀の道の駅で提供
駅とありますが、車じゃないと行けませんので、あしからず。


レス:
カーフさん
>次の五輪で競技から外れるってのはもしかして良かったのかも
まあなかなか勝てない相手とされてきましたからね・・・間隔空くと次復活してもメダルは厳しいかも。
>たまには大阪環状線グッズも作ってやってください
じゃあ名古屋の名城線環状グッツも(苦笑)


元井広夢さん
>私が観なかったので当然です
そんな事言わないで(^^;まあ、私も見ると負けそうなのであんまり見ないようにはしてますが。
なのでだいたいは録画再放送でww
>そういう時代になったんですね(恐)
や、時代というかなんというか(汗)


G-WOODさん
>それでも値切るなら叩き出します(笑)
1回見たいのでそんな人が来たら通報お願いします(^^;