最後の金メダル

今日は夜ソフトボールの決勝を見てました。や、初の金メダル獲得おめでとう!!!
次回のロンドンでは正式種目から外れるために、これが一応最後となりそうな
感じなので、この最後の金を日本が獲れたのが嬉しいです。上野選手もがんばったしね。
2日で400球オーバーってプロ野球選手でもありえないですしね。


気になったニュース:
山手線の電光掲示板が腕時計に
ややこしくて使えません(苦笑)で、またネタに持つにも買いにくい価格設定で。


コミケ08夏「コミケッ婚」願望を直撃
同じ目的で集まってるのだから気が合うんじゃないかという気持ちは分かりますが。
私もこの会場から探そうと思った事もありましたが、後々のことを考えてやめました(笑)


同人誌を値切らないで!
年末のアメ横じゃないので、出来ればサークルさんの付けた価格で買ってあげて下さい。
手に取って読んで、買うかどうかはそれから決めてもいいはずです。ただ、買わずに離れる
時はちゃんと本を丁寧に戻してお辞儀くらいはしていくのが私のスタイルです。


レス:
カーフさん
>だきまくら到着SSの出番ですね(笑)
なんで(笑)なんでしょうか(笑)レポートも書き上げたいので届いてすぐUPというのは
かなり厳しそうですね・・・一応流れは決めてあるのであとはそれに沿って書くだけなんですが。
>各駅停車の旅とかしたら面白いのですが
かなりリッチな各駅停車の旅になりそうです(^^;
>あのー、ムーンライトながらは違うのでしょうか
あれはあの日だけそういう人の割合が多いというだけで(苦笑)毎日走ってますからね。