今頃気が付いた

今日無事夏コミで買った陽菜の枕の申込みハガキを出しました。あーやれやれと思いつつさっき
ハガキを見たら、タイトルが「枕本体つきセット」になってるー!!!!
まあお金を払う時にちゃんと確認しなかった(夏コミセットと一緒に購入すると、ハガキセット
を夏コミセットの紙袋に入れて渡されるので、すぐには見れない)し、お金も7000円と、カバーのみ
の料金しか払ってないので、スルーしても儲かるんですがとにかく届く荷物の大きさが変わって
くるのでさすがにこの展開になると言い訳が出来ないと思ってサポートへメールしました(苦笑)


なんていう反応が来るのか、気になるところです。



気になったニュース:
もうすぐお別れ……さらば0系新幹線
秋にはまた西日本へ行く予定を立ててるんで、その時にどこかで乗車できればと思ってるんですが、
これがまたなかなか難しいんですよね・・・本数も少ない+時間帯が中途半端なんで。


【JR西+JR海+JR東】“コミケットトレイン”運転
ちなみに帰り(復路)はこちら。そしてこれも今回をもって終了とのことで、運行に携わってきた
みなさんお疲れ様でした。運用上見てもこれだけ渡って走るんだから珍しかったんでしょうが。


甘く見るな! 猛烈な「ゲリラ豪雨」から身を守る方法
私もこの前の土曜日に池袋で見舞われました。あれはすごかったなあ・・・・


レス:
G-WOODさん
>「やめる」ワケじゃないから、いつかひょっこりと会えたらいいな…と。
いつでも会えます、大丈夫だって!!!!
>それに借金までして参加するのは私も反対です
ぶっちゃけ、最近の何回かは借りてましたから気持ち的には何かこれでいいんだろうか?
みたいな疑問はいつも頭の中にありましたが。
>とりあえずの目途は3年後の「参加20年」です
その時は行かないと、ね。


山口のにしさん
>関心への波は高くなったり、低くなったり
それはあるかも。でもコミケだけはこれに行かないと夏が終われない、1年を締め括れない
とかいう気持ちはありました。だってカレンダーが(^^;
>今度はやっぱり木崎湖で?
待ってます(^^;


カーフさん
>私は・・・もうしばらく参加することにします
そうして下さい、参加し続けないとコミケが終わってしまいます(^^;
>とはいえ新規開拓は大変ですが
大変でしょうが、コミケみたいな大きい会場に来ているんだからそういうチェックもぜひ
やっておきたいもんです。知ってるサークルさんを回るよりも、おもしろいと思います〜


銀狼さん
>大阪か名古屋辺りのイベントに行く機会があれば、お会いしたい所ですね
ぜひぜひ来て下さい!それかこっちから行っちゃうかも(キラッ☆
>かく言う私も借金してまで参加はした事はないし、そうなったら素直に諦めますよ
参加しててすいません(苦笑)
>もう暫く参加はしますね。足を洗うのは流石に無理そうですし^^;
好きな人には、もう!というイベントですから。
またいつの日か戻ってくるまで続いているように、参加してあげて下さい〜


元井広夢さん
>これでTMくんさんにはますます会えなくなりますね
>・・・まぁ、私は今の職場では逝けませんがOrz
がんばりましょう(笑)元井さんが来るなら、行くかも?(ぇ
まあこちらからそっちへ行く方が早そうな気もしますが(来年夏予定
>18歳に不可能はありません
若いっていいなあ(遠い目
>10年近く逝ってない私は楽しめるかなぁ・・・(ぉ
とりあえず、気候的・精神的には辛くなってると思います(コラ