F1日本GP

明日からって昨日の日記で書いたんですが、日付が渡ってたのでいつの事か分からなくなってた(^^;
スケジュールとしては明日金曜日からで、日曜日決勝です。んー楽しみ。
もう1日仕事がんばってきます・・・


って、オーガストバラエティBOXのニュースが出てますが、ゲマでもクリアファイルが付いてくる
みたいですね・・・ポストカードも、ってこっちで買えばよかった(苦笑)


気になったニュース:
グッドデザイン賞だけどコレジャナイ!? Wii Fit&初音ミクも受賞
ミクも受賞〜ある意味技術なんだからありと言えばそうですが、デザインってちょっと違和感が。
これでまた受賞記念のモデルとか何か出るかな?


夜の公園サンマの煙 パトカー出動騒ぎ
なんでもかんでも通報される世の中がちょっとねえ・・・見たら分かるでしょうに。


この駅名、読めますか? - 鮎喰駅・鬼無駅・半家駅など難読駅名グッズが登場
いろいろ考えてますね〜単なる鉄道グッツから抜け出ている点がいいかもしんない。


レス:
カーフさん
>たまには人間もフォーマットしろというわけなんですね
そういうことです。息抜きが必要ということで。
>なんか怪しい伝説が残りそうな予感も
今の所はどうやら天気いいようなんですが、どうなりますか。


銀狼さん
>ついでに趣味もフォーマット・・・したらそのままフェードアウトしそうなくらい
そのまま消えちゃやですよ(^^;
>最近F1観てません
一時期に比べると今は結構おもしろくなってます。今の環境で見ることが出来るモータースポーツ
でもありますので。個人的にはNASCARとIRLが。WRCはスズキが参入したのでその辺応援中。