忘れかかってた

CSで見てるとリピートとかかかるので、時間をすっかり忘れかけてましたよ・・・・
もうこんな時間だったとは。明日の予選も楽しみです。


気になったニュース:
作家と行く 〜 福岡一周160円の旅
これなら金欠の私でも大丈夫(^^;


ゲームのバッテリーバックアップの中身って?
パスワードを紙に書いてた癖なのか、未だにパスワードを紙に書いてたりします(ダメ


レス:
G-WOODさん
>やはりこういうのは情報が命なんでせうか
mixiのコミュに助けられてます(苦笑)まあこれだけは得る物得ないと捕まえられないですからね。
>日本特急旅行ゲーム
なんか聞いた事あるなあ(^^;机上旅行したもんですよね(詳細
>フツーは読めんわな
検討がつかないくらい読めません(苦笑)


カーフさん
>PS3そのものじゃなくてソフトとか、配慮も大変だなぁと思ったり
ソフトにもグッドデザインとはなんか違和感があるんですけど、これもまあ時代の変化?


山口のにしさん
>夏にうろうろしましたし
呼んでくれたら迎えに行ったのに(笑)歩いて10分くらいですよ>自宅


元井広夢さん
>まだ届いてないので未確認Orz
早くー!!
>・・・都会って恐ろしい
うちじゃちょっとしたボヤでもスルーですけどね(コラ
>個人的には『余目』をおすすめします
ヒナちゃんは私の(苦笑)


銀狼さん
>通販使うか?しかし2つ買うには出費が
もう1個買っちゃいそうです・・・
>やるなら場所選ぼうぜ
ビルの屋上でどうでしょうか(^^;
>親企業のフォードが撤退したんだし
親が抜けて2代目がという流れでひとつ(ぇ