津まつり

明日はドリパ・・・ではなく行けないので、地元の祭りで安めぐみさんでも見てきます。
あー晴れるといいなあ。あと富士の方も。


気になったニュース:
ワンダーフェスティバル2009冬 開催中止のお知らせ
次回はないようですね・・・私は行く人でも売る人でもないのでなんともないですが、
こういう理由で中止になるのは残念ですね。で、原因とか判明したんでしょうか。
このままだと冬コミにも何かの影響が出てきそうですね・・・


村長・欽ちゃんが未来図 「ちょんまげワールド伊勢」を再生
私でも1回しか行ったことのないテーマパークですが、果たしてうまく再生出来るのか楽しみです。
今あそこあんな名称になってたのか・・・


デジカメ液晶保護フィルムは過保護?
絶対端のどこかに空気が入ってしまってなかなか満足いかないのでちょっと嫌気差してます(^^;


レス:
元井広夢さん
>一文字違いで失敗するのですね
こうなるとどうすればいいのかあたふたです(^^;
>知っているかもしれませんが『あまるめ』と読みます
すいません、知ってます(ニヤリ


カーフさん
>いっそ四国八十八箇所めぐりとかは
ちょっと今までの自分を悔い改めるのにはいいのかも知れませんが(ぇ
>単三電池2本でバックアップしてたドラゴンスレイヤー
補充交換に手間がかからなそうです(笑)


G-WOODさん
>福岡・北九州が最近大都市近郊区間に指定されたんだったっけ
岡山が政令指定都市じゃなかったのも最近知りました(^^;
南福岡駅雑餉隈駅はだいたい700mから800mは離れてるから
しかしまあなんでこんな名前が付いたんでしょうね〜地名としてはこんなの
・・・・スケッチブックの舞台?(フフリ


山口のにしさん
>画像の中に、知り合いの車が
そういえばオーガスト痛車も来てました。や、それじゃないでしょうけど(^^;