シンシア・マルグリット

分けて用語として何かないか調べてみました。
シンシア:cynthiaという綴りで、「月の女神(Dianaの異名)」という意味
マルグリット:margueritという綴りで、デイジー(ひな菊)→寿命が長いので延命菊とも。
花言葉は無邪気、平和、希望、美など。
・・・・あー何かいろんな空想が出来そうなくらい意味のある事柄が。


気になったニュース:
東京ゲームショウ2008閉幕――昨年を上回る19万4288人の入場者数を記録
何年か前から共催に日経が入ってどうイベントとしての魅力を伝えていくか結構興味が
あったんですが、以前よりも行きたいなあという度合いが大きくなったような気がします。
ただやはり重要なのはそこに並ぶハード、ソフトなんですけどね。


高島屋と阪急阪神、統合へ
それぞれのカラーがなくなっていくというのはちょっと寂しいですね・・・まあ時代の流れ?


SLが“お化粧直し”
結構三重県にもありますね・・いつまでも大事にしてほしいです。


レス:
カーフさん
>ドリパの代わりにどっか行こうかなぁ
近場で済ませましょう(^^;
>なんとなくサロンパスの失敗貼りを思い出しますし
私はまだそれのお世話にはなってません!(笑)


G-WOODさん
>髪型から「リースの血縁」かと思ったら、どうやら当たらずも遠からじみたいで
これ見てリースorフィアッカのなんとか、と言う方は結構いましたね。私は全然思いつきません
でしたが(苦笑)公式のキャラ紹介ページ見てミリィかと思ったくらいですから(ぇ
エイケンまでもがざっしょが舞台だとは思わなかった
本当にある場所が舞台ってのは、今は多いですよね〜それもまたいいような悪いような(^^;