シンシア・マルグリットその2

んーこうなると特典の絵柄の採用率がちょっと怪しいんですが・・・がんばれみどりん!!
次のタイミングは冬コミですかね。そろそろ発売日とかきゃンペーンとか気になります。
とりあえず応援バナーの配布を早めにお願いします。自作だし(^^;


気になったニュース:
さよならフロッピー――記録メディアの移り変わり
うちの会社、未だにMO230MBが現役です。まあ使いにくいのなんのって(苦笑)


NHKの高視聴率に危機感 民放がドキュメンタリー重視
終わりましたがプロジェクトXみたいなのをまた放送してほしいです。いい番組だったし。
どこを選んでもクイズ番組よりかはいいかもしんない。


特典お目当て? 富裕層も節約志向
私も最近はすっかり特典でPCゲームを買ってます(違)


レス:
カーフさん
>みどりんと一緒に並んだらなんとも妙なことになりそうですね
どう妙なんですか(汗)新キャラに霞むなみどりん!
高島屋タイガース?
松坂屋みたいに東京では何もなし、大阪圏だけ優勝セールとかいう事になりそうですね・・


すわ郎さん
>見た感じはオッケーイ!
早くも受け入れられたみたいでよかったです(笑)
>何だかんだで『MC』お買い上げということになるでしょうか
なんでも買わせてもらいます(ぇ


元井広夢さん
>ウチでも妄想を(爆マテ
そう書くとうちも妄想やってるみたいになるのでやめて下さい(^^;
>同じポニテのみどりんの立場は
それでもみどりん一筋なんです!・・・ってちょっと違うけど!!