今週も始まりました

って、もう明日は水曜日なんですよね〜ちょっとお得な感じ。
今日はこのところ溜め込んでたエロゲムービーをまとめて見てました。一応年末企画のためですが。
で、私がちょっと密かに気にしているさくらさくらなんんですが。
・・・・もう発売されないんじゃないの?(苦笑)


気になったニュース:
消えゆくキハ58系 四国で間もなくラストラン
なんか四国あったなあと思ってたら、これでしたね・・・あーもう行けない(辛


でんぷん製の、つまようじって、なんだ
なかなかお目にかかれないと言われると、非常に気になります・・・探すしか(ぇ


アロンソが今季2度目の優勝 富士F1GPが終了、21万人が満喫
無事終わって、いよいよ来年は帰ってくるぞー!!


レス:
カーフさん
>ヒロイン8人なのに9人目って既存の人が誰か外れるってこと?
誰かが・・・なんかいやな予感が(^^;
>事実はドラマよりも奇なりなんですよ
ドラマじゃないかと思うような出来事も最近は多いですからね・・・


KATIEさん
>おひさでした
生きててよかったです(笑)
FDD付いてないPCばかりになりましたしね
今はほとんど(ほぼかな)FDはないですからね。って、うちはまだ現役なんですけどね(^^;
>そのうちにBD標準がやってくるんでしょうねー。
どんどん進化していくんですけどね・・・付いていけるのかどうか。
そのうちエロゲもBDになってたり(ぇ