お菓子がない

明日買ってこよっと。
あんまりお菓子は食べないようにしているんですが、たまに無性に・・・。
こういう時都心だとちょっと外に出ればコンビニがあるんでしょうけど、うちは車で行かないと(笑)
今日の朝刊に気になる記事が出てたんですが、これはまた明日にでも。
んー資料があったんですが、どこへ行ったか探さないと・・・


気になったニュース:
ダイエーの裏に軍艦がある
身近なイメージ作戦かと思ったんですがそうでもないみたいです(^^;


世界遺産の岐阜・白川村の神社 「ひぐらしのなく頃に」ファン大挙押しかける
この前行ったけど、観光客ばっかでそんな人はいませんでしたけどね・・・
ただ取り込むのか、乗っかるのか、触れないのか反応は各所でバラバラですね。
個人的には観光客として来てもらえるのはいいけど、それ以上には深くいかないのがいいかなと。
なにより地元の人の理解がないと、特にこういう場所ではね。


レス:
カーフさん
サクラノ詩の方が先に出るというオチだったりして
もう次の桜のシーズンまででいいんじゃないでしょうか(^^;
>代わりにキハ40・47系8両編成という笑える状態ですが
わーお!見てみたいなあ・・どこで見れるんでしょうか?


銀狼さん
>「それは舞い散る桜のように完全版」を購入予定です
ムービーを見ましたが、あのナレーションはちょっとな(苦笑
>そろそろ新型車両(キハ110系かもしくは・・・)の声もあるのでもう一度乗りに行こうかな
その点うちのこの辺には懐かしむ物がないのでダメですね・・紀伊とかかな?
>実体験しましたから自身(地震)で
事実は小説よりも・・ってこの前のエントリーにありましたが、正に実体験は重さが違うな(^^;
こうやって書けるようになるだけいいんでしょうけどね・・・