毛布

そろそろ寒くなってきたので布団にも毛布を導入しました。あーあったか♪
って、今日早々にヌクヌク過ぎて寝坊しました(コラ!


気になったニュース:
地方都市・長崎で意外な成功!?駅前デジタルサイネージ「ナビタッチ」の可能性
東京はどうかあれですが、首都圏でない観光都市ではこういうのを取り入れてもらえると嬉しい。
まあ手段の一つとして、ということであって実際使うかどうかはまた別なんですけどね。


カーナビが目的地周辺で見捨てることについて
私のカーナビは見捨てるどころか壊れてしまってるので案内すら拒否状態です(^^;


「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 予約開始→1位に
さてさて、今回はどこで買いましょうかねえ。いいものが付いてくる所で買いたいですが、私の
望みのものがあるかどうか・・・みどりんでお願いします!!>各所


レス:
KATIEさん
>上がったんですかねー
点検で入れたんですが、その時にちょっと弱ってると指摘されたのと、これから冬になってから
急にかからなくなるとヤバいので変えたということです〜
>んじゃ、こんど一緒に取りましょうか?
男2人でですか!?って、ああ姫様と・・よかった(苦笑)姫様と密着出来るチャーンスですな!


カーフさん
>百聞は一見にしかずといいますからね
前日までの取り扱いというのもまた使いにくくしてるんですよね・・
>CD版オンリーの人です
まあとりあえず当分はあれを持ち歩かずに済みそうです(^^;


銀狼さん
>思い切って冬タイヤの交換と併せてに済まそうと思います
とりあえず三重県では冬タイヤは不要です(ぇ
>それはそれで悔いないだろうけど
悔いないんかい(苦笑)まあするなら同意の上という事だけ確認してからどうぞ。
>参加が黄信号ですが
会場で倒れそうな感じなら見送ってもいいのでないでしょうか・・まあ安静というか、年末はのんびりと。