バッテリー

この前車の点検を入れた時にバッテリーが弱ってきていると言われたので(というかなんとなく
分かってたんですが)近くのホームセンターで買ってきました。
・・・や、なんかバッテリーも値上がりした?
帰ってから交換しましたが、たった1個でもなんか疲れた・・・まあ慣れてないからなあ。


気になったニュース:
三連休パス絡みのネタ
別にニュースじゃないんですが、私がいつも見ているサイトの話。レポート見ていて不思議に
思ってたんですが、まさかそんな方法とは(苦笑)何か裏ワザがあるのかと思ってたのですが
結局は出向かないとダメなんですね・・・
また利用する時誰か買ってきて下さいお願いします>JR東日本管内の人


いまや常識!? 「親子でプリクラ」が増えている
ちなみに私はまだプリクラを撮ったことがありません(ぇ


コミックマーケット75 カタログ購入特典いまのところまとめ
今回は表紙がうめ先生なんですねー。特典にも高苗さんとかあるし買うだけ買っても(^^;


レス:
元井広夢さん
>ただ私の場合は早めに予定を入れないと休みをもらえません
ということは、3連休パスで行っても会えないというわけですか(悲)
まあ行く前にはメールしますというか、予定空けてもらってから行く予定ですので。
ぶっちゃけ新潟とセットにするのかしないのかそれで変わってくるしなあ・・・
>こんびにには普通にあります
あのパニックで無くなった時もコンビニには置いてあったしなあ。やっぱ流通経路の違いでしょうか。


KATIEさん
>こんなにも妄想が広がってしまうのは何故でしょう?
ちゃんと生存していてよかったです(笑)
んーやっぱ風呂でそんな格好って普通しないですからね・・外で裸というのと一緒でしょう(ホント?


銀狼さん
>もしかしたら私の冬コミはアウトかも
いよいよ退院ですかーおめでとうございます。というか、入院先でこれ書いてたんですか?(汗)
そしたら今夜辺りかわいい看護婦さんがやってきて「がんばったご褒美あ・げ・る」
とか言ってえっちなご奉仕とかベッドインとかあんなこととかこんなこととか!!チクショー!!
・・・また感想待ってます。
>大きい一眼持つ親子連れだとホッとしますが
親子でタチが悪い場合もあるので、警戒です(^^;
>ばんえつ物語号の運行に合わせてなら4月初めが狙い目ですよ
今の所ばんえつはまたこの新潟とは別に行く予定を立ててるので撮影程度でしょうか。
まあでも4月下旬のCOMIC1とか、5月のドリパに合わせてついでに寄るという形になりそうです。
・・・まあ寄ると言っていいのかあれですが(笑)


カーフさん
>カテリナは他の学園と同様スク水でしたね(笑)
やっぱり学園となればスク水が欲しいところです。それとえっちも(オイ
>にわかファンがやたらに多く感じるのは気のせいでは・・ないですね
もうしょうがないです。残りまで我慢(^^;
>・・・F3あたりの時代とは変わりましたけどねぇ
んーでも今でもなんかニコンって憧れであってまだ私も手にするには早いかなあとか。