読んでます


連休も今日で終わりでしたね。最終日は天気も悪かったので家でいろいろ。
近くの店に買い物とか行ったりしてました。まあどこも渋滞でしたが。
で、昨日買ってきた本とかイベントとかでもらってきたチラシとかを見てたのですが、
あのオーガスト絡みで新規のCGはなかなかのインパクトでしたね。改めて言われてみれば
スク水でのってのはあけるりではなかったんですよね・・・ゲーム本編でもなかったし。
とか言って風呂でスク水はいかがなものかと思いますが、元井さんも満足しているようなので
まあいいんでしょう(笑)やっぱ麻衣はエロいなあ。


・・・みどりんとエステルたんが楽しみです。


気になったニュース:
ファン殺到! 「0系新幹線」引退控えJR西が“厳戒態勢”
あと1週間となりました。画像見る感じだと今度の週末は本当に大変な事になりそう・・・
誰もホームから転落しないことを祈ってます。


大きなカメラが欧米で根強い人気?
続いて鉄道の話ですが、確かに撮影に行くと一眼がずらっと並ぶのでコンデジはなんか失礼に
なってるような気もしないでもないですが。
この前も名鉄で撮影している時にニコンD60を振り回してる小学生を見かけましたが。
・・・・まだニコンを手にするなんて数十年はえーよ!!


クリスマスは大丈夫だが… 「バターパニック」再燃防げるか
やっと店にも在庫が戻ってきた感じ。まあこれからもバターに限らず生産量を無理に調整しよう
とすると、こういうツケが返って来ることもあるかもしれない。
まあ報道に踊らされて買いに走ってしまう辺りは過去の教訓が生かされてないということなのでしょうが。


レス:
カーフさん
>そんな中私はオフ会にいってきました
オフ会ですかーそれはそれは。で、何のジャンルですか(笑)
私も最近歌ってないですねー。会社もアニソン好きが多いので幸いしてるんですが、まさかモロ
電波系を歌うわけにもいかないので、そこはそれ普通のアニソンにしてます(^^;


銀狼さん
>地元民として此処にも期待したいところです
そういえばビックカメラって日本海側にはないかも。これがオープンした頃に行くのもありかなあ。
あ、ちなみに簡単な期間で書いておくと雪のない季節に行く予定です(苦笑)