もう1日ですね

連休最終日は雨みたいですね・・・なんか名鉄のイベント、雨ばっか(^^;
ツイてないのか、涙雨なのか。
てなわけで、私は明日も参加せず。家で写真の整理というか、鉄道のページでも更新しておきます。
あとはミュージックホーンを録画したいんですが、なかなか鳴らさないのねあれ(辛


レス:
銀狼さん
>まあ郊外型は昨今の生活スタイルにそぐわなくなってますからね
今はどうか分かりませんが、ガソリンが高かった頃は車の外出を控えた人が多かったので、郊外型
の店の売上げが軒並み減りましたからね・・・でも松阪駅前には何もありません(^^;
>退院したらいの一番で行こう!
一応近くなったら(行く2〜3ヶ月前くらい)またメールしますが、来年中に行く予定です。
まだすぐ行かないのでゆっくりでいいですよー。
あといつでもいいので何かおもしろいスポットがあったら教えて下さいね。


元井広夢さん
元井さんの方にも来年中には行きたいので時間の取れる期間があったら教えて下さい(ニヤリ
>ゲームメーカー
アトリエではありません(苦笑
>時間的には新潟の方がかかりますが
どっちにしてもえらい距離なんですね(^^;