第2希望

2人で楽しくショッピングしている時に、ねえねえ・・・と言うと、
「もう・・・しょうがないなあ、ほれっ♪」
と人気のないところでちらっと胸の膨らみを見せてくれる女の子がいたら紹介して下さい(^^;


気になったニュース:
すかいらーく 店名消える?…「ガスト」などに転換へ
なんかファミレスの第1号はすかいらーくと言われてるようですが、そういう名前がなくなって
いくのはちょっと寂しいなあと。うちの近くもガストばっかだし。


近鉄「川越富洲原駅」に名称変更 町民長年の思い結実
駅名変えるのもなかなか大変なんですね・・というか、そんなに昔から駅名についていろいろ
話が上がってるとは知らなかったです・・
そういえばうちも昔「六軒」を当時の町名の「三雲」に変えるとかいう話もあったしなあ。


新潟に「アニメの聖地」出現
そんなに待ってたの(苦笑)駅からも近そうだし、これは新潟に行かなければ!


レス:
カーフさん
>それは遠山とか藤枝とか千堂とかアーシュライトとか言う人でしょうか
まあそんな感じです(笑
相生駅周辺はほんとに何もないので写真すら撮ってません
確かに地図で見た感じなさそうですが、やっぱないのね・・・


銀狼さん
>そんな娘が居るなら私が先に押し倒してますよー
犯罪っぽく聞こえるのでやめましょう(^^;ちゃんと同意の下でっ。
>無くなると知ると途端に盛り上がるのは日本人の習性でしょうかね?
なんかこういうのを「葬式鉄」というそうですが、そんなの分かってから行ってるのって
ちょっとありがた迷惑みたいな感じですかね・・・自分もいつもそんな感じだし。
定期から外れて、たまに走行してくれればいいんですけど、そういうわけにもいかないしね・・・
>横川の駅(+鉄道むら)には一度行ってみたいもんですが
私も行きたいです。ただ行くのが遠いので(^^;