第3希望

誘惑にそそのかされて、思わず押し倒しちゃっても
「・・・・いいよ?」
って言ってくれる女の子がいたら連絡下さい(笑)


明日からお休みです(私は)とりあえず名古屋は1回行こうかなあと。撮影と買い物とか。
小冊子が付いているTECH GIANと電撃と。気が付けば大須も結構行ってないんですよね・・・


気になったニュース:
サンクス&グッバイ!「0系(初代)新幹線」櫻井 寛の山陽新幹線“こだま”各駅停車の旅
あっちこっちで特集が組まれてますね。本数も少ないので機会もないんですが、沿線の方は
またちょっと眺めてみるのもどうでしょうか。ただ駅は行かない方がいいかも>混雑


廃線たどって碓氷峠を歩いて越える
ハイキングに向いた時期になったら行きたいなあ・・でも結構体力に自信がないと(ぇ


レス:
カーフさん
>きっとここから何かに変形してカッコよくなるんですよ
なんか今回は横にいろいろ付いてた空力関係のパーツもみんな禁止らしいし、なんかなあと。
>なんか普通に動力使った方が楽そうに見えるんですが
まああんまり勢いがつくとそれはそれでまた危ないしな(笑)


銀狼さん
>どうにか動けるぐらいに回復したので生存報告を
マジですか(汗)生存というか、ここに来れるまでになっててよかったです。ネットってこういう時
いきなり消えても気が付かれにくいから怖いんだよな・・・
ともあれ、まずはしっかり復活するためにゆっくり休養して下さい。
>とはいえ予算の立ち上げも出来るのでおkといえばおk
あーうちも考えないと。というか、一番お金ない時なんですけど(ぇ


元井広夢さん
>絶叫マシンはまったくダメなので
そのわりにはモエモエと絶叫しているような(違
>ウチにもありますがアナログ感がいい感じですよね♪
人としてアナログなんじゃ(コラ!