フル出勤

所詮バイトーなので、なかなか月〜金で出勤することがないんですが、今月は元々出勤日数が
少ないので結構マジメに出ています。今週は久しぶりに5日行ってます。明日もう1日がんばるぞー。
・・・まあこう書くとあちこちから何か言われそうですが出れないのも辛いんですよ。
なんといっても収入を制限されてるのですから。これないとイベントも行けないしな・・・


気になったニュース:
「2009年F1マシンのデザインは最高」!?
この前CSの放送で聞いたので結構ひどいんだろうなあと思ってたけど、これはひどいな(^^;
特にびろーんと伸びたフロントウイングと、対して小さいリアウイング・・・なんとかしてくれ。


市街地に“ジェットコースター” 東大生産技研など4年後めど実用化
スリリングを追求するのかと思ったらそうじゃないみたいです(^^;
環境とかエネルギーがとか言われている現代においてはこういうシステムも必要なのかも知れませんね。


レコードでリリースするメリットはあるのか
個人的にはあのでっかいジャケットと、針を乗せた後の1曲目までの無音時間が聞く楽しみと
いうのを膨らませてくれているようで好きです。


レス:
カーフさん
>明日もこうだと金曜どうしようかなぁ
休むつもり?(^^;しかしまあそちらでも降るんですね・・・
>神棚に飾りましょう
うちありません(笑)<神棚
>実は尾道(広島地区)では放送されてません
また悲しい事実が・・・tt(富山)のようにどこかで放送してくれたらよかったんですが。