今夜は寒いな

一気に気温が変化するので対応しきれずまた風邪繰り返しそうです>挨拶
三寒四温とかいうのにねえ。って、あれは春か。


気になったニュース:
石丸跡地に「アニメイト」など4店
金沢もうまい具合にまとまってたけど、新潟もそうなりそうですね。
これが完成したら1回見に行ってもいいかな(ぉ


4-Leaves SHUFFLE! 時雨亜沙 コトブキヤ
丸見えじゃねーか!!買いたいけど置いたら絶対危ないので買えません。一体どうしたら!


尾道かみちゅ!の旅
次回以降の広島旅行のネタとして残しておきますか(ぇ


レス:
G-WOODさん
>マナーぐらい守って欲しいものだと思うのは俺だけではないと思います
あの最後の日くらいに来る人達はまあすごいからなあ。間違ってもホーム転落とか勘弁で。
というか、前々から思ってるけどあんなにいたらまともな写真が撮れてないんじゃないかと。
>0系は来月上旬に完全引退、7000系は年末に定期運用撤退…。
名鉄7000系に目が行くんですが、モノレールも結構遺産級なんですよね。あれも乗らないと!


元井広夢さん
>私も好きです
あと四角のカップのやつも好きです。食感がいい。
>・・・私もです
一緒にジョギングでもしますか(^^;


カーフさん
>だきまくらと一緒にカシオペアに乗るというのは
どっちにしても2人分払わないと乗れない列車・・・ある意味すごい贅沢ですよね。
乗るときはもう1人引き込まないとダメですからねえ。誰か一緒に乗る?
>石油時代には勝てなかった証拠ですからねぇ
これまた時代を映してますからね。価値は人それぞれですが、残していきたいものですね。
>誰か100系のことも思い出してやって下さい
100系はどうなるんでしょうか・・・